SSブログ

矢口真里 浮気 証拠は!? [芸能]


矢口真里 浮気 証拠


まだまだ芸能界を震撼させている矢口真里さんの浮気問題なんですけど、証拠など話題になっています。
何処からそんな物が出てきたのかと言いますと、元旦那の中村さんが写真を撮った?らしいです(笑)

これ撮られたらもうどうしようも無いなと思うんですが、画像を写真など本当にあるなら見たいよね!
かな~り気になったのでちょっと画像など探して来ました!矢口さんの芸能活動どうなるんでしょうかね??

yagutimatie.png

今回何故に2月22日に起きた事なので何故矢口さんサイドはこんなにも慌ててるのか?
これ一番の疑問だと思うんですよね・・・4ヶ月もあれば何か出来たんじゃないでしょうかね~


ここでとある面白いバクを記事発見しました!なんと矢口さんの事務所は知ってたそうです。
何故こんな浮気をしたのか?って理由にDVなど受けていた。と旦那のせいにしてたみたい(笑)


矢口さんの言い分ばかり聞いていた事務所なんですが、週刊女性にいろいろ暴露されてから
知らなかった新事実が沢山出てきまして・・・結局対応出来ずに後手後手に回ってしまったって事です。


そりゃ自分の良い事しか言わないに決まってるじゃありませんか(; ・`д・´)
報道されてる事は、否定もしないのでほとんど本当じゃないかなと言われています。


元旦那の中村さんも一切矢口さんの事暴露したりしないので、男気があるなと。
最初から正直に話しとけば、事務所も何かしら対応は出来たかもしれません。


もしかしたら、家に遊びに連れてきただけ!とか行ってたかもしれませんね・・・(^_^;)
浮気相手とされる梅田さんは証拠写真撮られたって言われてますからね・・・


ここでその浮気の証拠写真なんですが、存在はするそうなんですよね!
浮気相手がクローゼットに隠れてたそうなんですけど、そこから引っ張り出して、
土下座させた時に写メを撮ったそうなんです。中村さん冷静すぎ(笑)


怒りも凄かったと思いますけど、冷静に対処した事で泥沼離婚劇になりまでんでしたね。
高島弟みたいになってたら本当に大変だったでしょうね・・・


矢口さんも芸能生活守るために、嘘を付いてた可能性も十分ありますからね・・・
友達を家に呼んだって線で話を進めてたかもしれませんからね(^_^;)


証拠の写真とか画像見たかったんですけど、さすがにそれは流失してません。
旦那の中村さんの携帯に、現住に保管されてるんじゃないかなと思われますよ!


一言も矢口さんの悪口や暴露をしない事で、中村さんのブログには
激励のコメントが1000以上も入ってるみたいです!矢口さんは終わったね・・・(笑)

⇒ハリウッドスター真田広之 現在はなにやってるの??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。