SSブログ

大島優子 お腹 画像とは!? [芸能]


大島優子 お腹 画像


現在話題になってるのが、テレビ出演されたときの板野友美さん大島優子さんのお腹画像だとか・・・
とあるテレビ番組に出演した時の事なんですが、衣装が穴が開いてるデザインだったんですが・・・

ちょっと座りトークの時に板野友美さんとかのおなかのお肉がムニュっとしてたと言われてます。
女の子なのでそんな事言うなよ!って思うんですけど、AKBはフォトショばかりと叩かれてましたからね(^_^;)

AKB3.png

これが話題の画像なんですけど、ちょっと前かがみになっただけかな~って感じでしょうか?
普通の女性よりは痩せてるんじゃないかな~って思うんですけどどうなんでしょうかね(^_^;)


ネットの反応一覧。

フォトショって分かってたけどこりゃ酷い

なんかばばあ臭くなってんな

これが無修正の真の姿です

AKBの写真は詐欺レベルって暴露されてたじゃんw

座った時の事は言ってやんなよ・・・これ服のデザインが悪いだろ

別に写真ではフォトショ使うので問題ないです

これを太ってるって言ったら普通の女焦るだろw


ネットの反応はこんな感じなんですけど、座ってる時は余程鍛えてないと
お腹にシワが出るのは仕方ないと思うんですけどね・・・(; ・`д・´)


これはこの衣装をデザインした人が悪いと思うので、大島優子さんや板野友美さんは
被害者って事にしといてください。画像見てもそこまで酷くはないと思うので(*´∀`*)


そんなさよならクロールなんですけど、売上が185.7万枚突破した事を受けて、
1997年にSPEEDの「White Love」が作った184.5万枚を超えたことが分かりました。


このニュース見てSPEEDが当時どれだけ凄かったか分かりますね。
AKBは今回握手権と投票権付いてるので、ファンは複数買ってるだろうしね(^_^;)


さよならクロールの振り付け見てると、野球拳にしか見えないのですが・・・(笑)

⇒ショムニ2013のミニスカ姿が公開されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。