SSブログ

江頭2:50 書類送検 逮捕くる?? [芸能]


江頭2:50 書類送検 逮捕


数多くの伝説を残してきた江頭2:50なんですけど、遂に逮捕される可能性が出てきました。
イベントでのちょっとやらかしてしまったそうで、事情聴取を受けてたんですけど・・・

その後書類送検されて、ここからどうなるのか?って所でしょうかね~・・・エガちゃんどうなるの・・・
事情聴取される事になった画像など、いろいろ現在の状況をまとめてみました(`・д・´)!!

egasira1.png

今回の事で逮捕されるんなら、とっくに捕まっててもおかしくないと思うんですけどね(笑)
イベント主催者側も、芸風がこれなので特別止めなかったんじゃないかなと思います。


⇒今回色々問題になったとされる画像

この記事へのネットの反応一覧

そりゃそうなるわなwww

えがちゃんの芸風だし捕まってもファンは減らないだろ

ペニオクや矢口の方がたちが悪い

1クールのレギュラーより1回の伝説

さすが体を張った芸ってこれだよねw

渋谷のど真ん中で暴れてる奴ら捕まえろよ

道頓堀にダイブしてたやつ捕まえろ

これもネタになるのが凄いと思うわw

ファンも喜んで、イベント主催側も喜んだろうしどうなんだろうな

法は平等にって事を考えるとえがちゃんだけ良いとは言えない


ネットの反応はこんな感じだったんですけど、これ捕まってもファン減らないね(笑)
ロックシンガーとかだと分かる気もするけど、エガちゃんって改めて凄いよね( ̄ー ̄)


ここからの流れは書類送検→起訴→裁判になるんですけど、身柄を拘束していないって事なので
軽い処罰になるんじゃないかなと予想されます。


ファンとしてはまったく心配してないので、またラジオで今回の話して欲しいですね!
楽しんでは行けないんですけど、エガちゃんだから今回は良いんじゃないでしょうかね(笑)

⇒日本代表本田圭佑 目はバセドウ病!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。