SSブログ

高島彩 NG項目とは? [芸能]


高島彩 NG項目 離婚


ゆずの北川悠仁さんと結婚された高島彩さんにNG項目がある事がネットで話題になってます。
他にも離婚説や不妊説も良く聞くんですけど、実際どうなんでしょうかね~?

芸能人なら定期的に不妊の話は話題は出るんですが、まったく主婦感だしませんよね?
ちょっと気になったので、今話題になってる記事とネットの反応などまとめて見ました(`・д・´)

takasima.png

NEWSポストセブンの記事によると、 NG項目とはズバリ家庭の事なんだそうですね。
プライベートな事は一切触れない。そして一切語らないって事みたいですね。


高島彩さんだと主婦感出した方がもっと好感度上がって良いと思うんですけどね・・・
だから不妊説とか出るんだと思うんですが・・・何故家庭の話はNGなのかと言うと・・・


「彼女は結婚の際、北川さんの実家が 新宗教のトップであることを報じられたのがトラウマになっているようです。 一部では“高島アナが宗教法人を継ぐ”とまで噂されましたからね」


NEWSポストセブンには書かれています。家庭の事話さないとどーしても
離婚とか不仲説、そして不妊と色々噂が飛び交っちゃうんですけどね(ノ∀`)


この記事へのネットの反応一覧。

引っ張りだこって程活躍してたっけ?

フジでフリーになったアナウンサーって成功してる奴いなくね?

アヤパンは天使だろ!

もうちょっと活躍するかと思ったけどあんまり

この人は良いけど、フジはパンパンなんで付けるの?


ネットの反応はこんな感じなんですけど、やぱpり主婦層を取り込んだほうが絶対に良いかと!
って思ったんですけど、旦那さん北川悠仁さんですからね(笑)お金に困ることはないですか(^_^;)


北川悠仁さんと高島彩さんの離婚の話など時々噂になりますけど、「北川さんとは、都内の高級イタリアンなどで楽しげにディナーをしている姿がたびたび目撃されている。仲良しの中野美奈子アナ(33)や加藤綾子アナ(28)が同席することもあるようです。

そんあ心配はまったく無いみたいですね!不妊は分かりませんけどね・・・
驚いたのは中野美奈子さんてまだ日本に居たことでしょうか!海外に行かれてるんだと・・・

⇒江角マキコさんて離婚してたんだ!前の夫は誰?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。