SSブログ

芹那 小池徹平 フライデー 画像!! [芸能]


芹那 小池徹平 フライデー 画像


現在大変話題になってるのが、芹那 小池徹平 フライデー 画像なんだそうですけど・・・
昨日ネットで注目されてたんですが、まさか本当とは思いませんでしたね・・・(^_^;)

日数足りてなくて、総選挙には出場出来なかったんですけど、出馬してたと思うと恐ろしいね・・・
完全に週刊誌もこの時期AKB関係狙ってますよね!もうAKB卒業してるので問題ないけどね。


過去様々な恋愛の噂があった彼女なんですが、インテルの長友とも噂になった時もありました。
そして少し前に関ジャニの大倉君と熱愛騒動があったばかりなのにこれは驚いた・・・


フライデーによると、5月の下旬に芹那さんは小池徹平さんのマンションに
フードを深く被りながら入って行くところを激写されてしまっています。

⇒話題になった画像はこちら

この記事へのネットの反応。

お似合いじゃん

長友はどうしたんだよ・・・

芹菜が一方的に攻めてるイメージなんだが

女すきだったんだwホモ説あったよね

意外な組み合わせ

ウエンツが大島だろ?AKB好きなんだなw

週刊誌はAKB関係狙いすぎだろw


ネットの反応はこんな感じなんですけど、たしかウエンツさんて大島優子さんと噂に・・・
小池さんとウエンツさんてユニットですたよね・・・?これホントだと二人揃ってAKB関連・・・(笑)


去年の10月には長友と熱愛報道されて、今年の4月には関ジャニの大倉君と熱愛報道・・・
そしてこの写真は5月と書かれていますし・・・仕事も恋愛も多忙ですな~( ̄ー ̄)

⇒元日本代表奥大介と佐伯日菜子は離婚してたの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。