SSブログ

木村拓哉の新ドラマ 緊急事態とは?? [芸能]


木村拓哉の新ドラマ 緊急事態


少し前から話題になってたんですが、木村拓哉の新ドラマ 緊急事態と噂されています・・・
まったく意味が分からないと思うんですけど、ネットでは色々情報が錯誤していて混乱してるとか!

2013年キムタクのドラマはもう無いんじゃないかなと言われてたんですが、2013秋に
TBSドラマが放送されてる言われています。今噂されてる事などまとめて見ました。



キムタクと言えば高視聴率ってイメージあるんですが、フジテレビで放送された
『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』はちょっと低迷したかな~なんて言われてましたね。


それでもさすがの木村拓哉さんです!(最終回は、18.7%)と普通のドラマと考えれば
大成功なんですけどね~キムタクだと低迷なんて言われちゃうんですよね(^_^;)


そして現在話題になってるのは、TBSドラマを秋に放送する。って事ですね。
この時間帯は、「南極大陸」など放送した事があるので、間違いないと言われていますね。


『南極大陸』も凄いドラマで、視聴率22.0%を獲った事もあるんですよ!
あらためて木村拓哉さんてすげーなって思えますねー(*´∀`*)


そんな木村拓哉の新ドラマ 緊急事態とは??

噂なんですが、秋から放送される、『おやじの背中』?なる新ドラマのヒロインが決まらないとの事。
それで木村拓哉の新ドラマ 緊急事態と、業界では噂されてネットで話題になってるとか。


何故ヒロインが決まらないのかと言うと・・・キムタクのスケジュール管理が大変。
多忙なので、周りの役者がそのスケジュールに合わせるのが大変だと言われてるそうです。


他にもワガママ説などありますけど、これはどうなんでしょうかね・・・
織田裕二さんの脚本いじるとかの方が激しくめんど臭いと思いますけどね(; ・`д・´)


秋ドラマも最近決まったので、ヒロイン確保が出来ない。ドラマのキャストって
かなり前から決めるそうで、今から秋のドラマをキャスティングするのは無謀とか・・・


結局木村さんのドラマって面白いから見ちゃうんですけど、本当に放送されるのでしょうか?
ここまで噂になるって事は信憑性もありますし、何か分かればまたブログでお伝えしますね!


⇒芹那 小池徹平熱愛!フライデー 画像はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。