SSブログ

大沢たかお 結婚 子ども!? [芸能]


大沢たかお 結婚 子ども


現在大沢たかおさんの新恋人の事が話題になっています!綾瀬はるかさんと結婚の噂は・・・
綾瀬はるかさんとはお似合いで、付き合ってると言われてたんですけど、違ったんですねー!

子どもの噂もあったりと、あまりその素性は分かってない大沢さんなんですが、
新恋人の画像など存在するのでしょうか?ちょっと気になったので調べて来ましたよ!



NEWSポストセブンに焼肉デートを報じられてしまったんですけど、
45歳ですからね・・・そりゃ彼女の1人もいるでしょう・・・こんなにカッコイイんだもん♪


気になるお相手なんですけど、一般の女性?と噂されていますね。画像など探したんですが、
写真を撮られたとかそんなんじゃないみたいですね・・・これ本当なんでしょうかね・・・


セミロングの黒髪で、優しいタイプの女性で服装は上品なスタイルだったと書かれています。
この女性を見かけたのが、マネージャーと3人で居る所らしんですけど、マネージャーと3人?


設定に無理があるんじゃないかなと思うんですよね・・・マネージャーに彼女見せますかね?
そんな人いないだろ・・・って思ってたんですが、先ほど大沢たかおさんが、この件について発言しています。


自身のツイッターなんですけど、「そういった事実はないのでよろしく」と完全否定!
これはやっぱり知り合いとかそんなんじゃないでしょうかね!ちょっと不自然過ぎる・・・


過去に、広瀬香美さんと1997年に結婚した後、7年後に離婚して
現在はバツイチなんですが、子どもの事を気にする人が多いみたいなんですよね・・・


調べた所によると、子どもはいません。大沢さんは結婚当初にインタビューで
子どもは欲しいですか?と聞かれたところ、子どもはいりませんとキッパリ。


離婚原因はここらへんじゃないか?なんて言われてますけど、夫婦の事ですからね・・・
綾瀬はるか 大沢たかお 結婚なんて、かなり話題になりましたけど、付き合ってたのは事実っぽい。


その後破局してしまったそうで、お似合いのカップルだと思ってたんですが残念ですね・・・
結局今回の新恋人話はデマじゃないかな~って思いますよ。


マネージャーと3人のデートってなんだよ(^_^;)会社の人だったんじゃないの(笑)

⇒ウエンツ主演タイガーマスク 映画とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。