SSブログ

いいとも シンカテール 販売店は!? [ニュース]


いいとも シンカテール 販売店


お昼にいいとも見てまして、ビックリしたんですが、シンカテールって傘ご存知でしょうか?
どんな強風にも壊れない、これから台風など多くなる時期にピッタリのアイテムなんですよね!

結構有名な傘だそうで、過去にもはなまるマーケットでご紹介された事もあるんです。
そんな今話題の傘の販売店など、何処で購入出来るかちょっと調べて来ましたよ!





こちらが今話題に傘なんですけど、ぱっと見普通のコンビに傘じゃ?って思いますよね・・・
何が普通の傘と違うのか?って事が一番の注目したい所なんですよ!

世界初の 『シンカテール(8本骨)』or『16本骨カテール』なんだそうで、
骨組みの数が普通の傘より、多い事で強度が増してるって事なんですってー!


FRP(グラスファイバー)素材を使用しより強くよりしなやかにを実現した素晴らしい作品で、
風抜けの穴など完備してる事で、強風にも耐えれる設計になってると書かれています。


皇后陛下も愛用しているビニール傘で、ちょっと普通の傘より高いんですけど、
愛用の傘として、これからの季節に持ってても良いかもしれませんね。


はなまるマーケットの放送は見てないんですが、放送後の反響はとても凄くて
売り上げも伸びたと言われています。通勤の時とかびしょ濡れとか嫌ですもんね・・・


私も放送見なかったら高い!って思ってただけなんですけど、日本は台風多いし、
濡れるといろいろ透けちゃって嫌な思いした事かなりあるので、購入しようかなと考えています。


選挙の街頭演説の際や、皇室の方々も、雨の際に使用されてる素晴らしい物なので、
興味のある方は一度ショップなど覗いて見てはいかがでしょうか?


身近なお店では売ってないそうなので、下のショップなどから簡単に購入出来ますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。